※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
お金・保険

アマゾンプライムの支払いトラブルについて相談です。月額と年間契約を切り替えていたら支払い日が翌月になり、返金も検討中。年間プランに戻して支払いを明確にしたいです。

アマゾンプライムについて。
毎月引き落としにしてたはずなのですが
なんとなく会員情報見たら年間契約になってて来年のこの時期に請求になってました。
あれ?とおもって月額プランにしたら500円引かれて
なにか操作を誤ったみたいでまた年間に戻しちゃったみたいだったのでまた月額に戻したら
また500円引かれていてなのになぜか次の支払いが来月になってしまってます💦
最終支払日は処理中になってるためわからず…
年間プランに戻して来年支払いにしたほうがわかりやすくていいですかね😭
まだプライム更新してから1回も利用してないので返金されるみたいですがアマゾンギフトで貰っても…となってて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年間プランですが、契約月に引き落としなので、来年支払いではないです😳💦Amazonのチャットボット使うと、AIではなく、ちゃんとした方に相談することできますよ🙆

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    普通そうですよね😅
    なんだかわからないのでそのまま月額支払いにしておきました💦
    ちょっと不便ですが使わない付きのが多いような気もするので😭

• 10月15日