※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドで聴いている場所で胎動のような感覚があり、先生に相談したら気のせいだと言われました。1人目の懐かしい感じがして胎動を感じるけど、気のせいかな。

エンジェルサウンドで聴いてる場所で胎動ウニュンウニョンみたいなの感じるんですが、今日先生に胎動ウニュンと感じるんですが、気のせいですか?😂聞いたら、

気のせいだよ。この週数だし😂と言われました笑

1人目のあの懐かしい感じだし、胎動ぽい気がするんだけどなー😂🥰

コメント

ママ

わかります!!!
でも11wはまだ感じにくいと私も言われました!ぽこんという感じもすごくわかります。。。
腸が近いから蠕動運動かな?と思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね🤰👶💕
    分かりますか😊‼️どうなのかなー
    胎動だと信じたいです😂😌

    • 10月14日
きなこもち

11wでは数センチなので流石に感じないですね...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかー☺️胎動だと信じたい気もあります😂😌

    • 10月14日
  • きなこもち

    きなこもち

    14wですら腸だねーと言われました😃2人目は早いっていいますよねー!

    • 10月15日