※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タイガーの水筒でキコキコ音が気になる。メーカーに問い合わせず、対策を知りたい。

タイガーの水筒なんですが、同じ物使っている方いませんか?

歩くたびに、おそらくベルトの結合部がキコキコ音がなります。

口コミで同様の方がいたのでコメント見てみましたが

メーカーに問い合わせしたら、「こんなものです」と言われたと見たので、まだメーカーへは問い合わせしていません。

音がする以外は気に入っているので変えるつもりはありませんが、何か対策ないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒はこれです。

よろしくお願いします。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サハラ長男が使ってますが特に変な音がするとかはないですねー…😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか💦
    うちのがハズレだったんですかね💦💦

    • 10月14日
るるな

写真のものではないですが、タイガーの水筒使ったます。
うちもキコキコ音がしますが、すれる音なので仕方ないと思ってます。油をさすみたいなのもできないですし💦結合部にテープやマステなどでワンクッションしてみるとかですかね?
ちなみにサーモスも使ってますが、こちらも音がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦

    そういうクッション的なもので対策するしかないですよね😅
    うちは今までそのようなものに当たったことなくて💦

    この水筒にしてから歩くたびにキコキコ音がするので、いいかげん嫌みたいで💦
    どうにか対策してみます😭

    • 10月14日