※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

実家がミサワホームで築年数40年近いって方いませんか?ミサワホーム検討…

実家がミサワホームで築年数40年近いって方いませんか?ミサワホーム検討しているのですが、接着剤はどれくらいもつのかがちょっと心配なのですが…そのくらいの築年数で地震起きたときどうかとか、他に家がどんな感じかなど教えていただけると助かります。

コメント

実家と私の友人の実家もミサワですがどちらも吹き付け塗装みたいな感じです!やはり汚れてくるので3回塗装し直してます。

屋根も雨漏りで直していますし、窓も1枚ガラスなので寒い、壁紙やキッチン風呂洗面などの水回りも全て1度リフォームで取り替えているので外観も内装も新築のように綺麗です!家自体はボロだけど綺麗にしてる感じですね😂

今のところ地震で大きな影響は出ていないですよ!

ただ昔の造りと今の造りは全くもって精度が違うと思いますのでね😣