※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

山梨県の方!甲府市立動物園内にあったこども遊園地のような乗り物って、…

山梨県の方!

甲府市立動物園内にあったこども遊園地のような乗り物って、どこか別の場所にもありますか?
どこにあるかご存知の方、教えてください(>_<)

コメント

えす

知ってたら申し訳ないですが、動物園は閉まっても遊園地は行けるみたいです!

• みー

みー

返信ありがとうございます!

えっっ!!そうなんですね😲子どもがどうしても行きたいと言っていて…嬉しい情報です😂ありがとうございます!

• 10月13日
  • えす

えす

閉まる前の

すごろくで遊園地の入口は駐車場の所に作るって言ってたのみました!!!!!

• 10月13日
  • みー

みー

お返事遅くなってすみません(>_<)
    先日行ってきました🌠情報をいただいたので入り口も迷いませんでした!
    ありがとうございました!

• 10月25日
ぺぺちゃん

動物園はリニューアルのために閉園してますが、乗り物がたくさんある遊園地のようなものは営業してます。
臨時というか仮の駐車場を設置して遊園地近くの門から入れるみたいです。

• みー

みー

ありがとうございます!返信が遅れて申し訳ありませんでした😣

先日行ってきました!遊園地は奥まったところにあるイメージだったので、駐車場の位置関係に驚きました(笑)
    ありがとうございました🌠

• 10月25日