※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日本産りんご
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを迷っています。お持ちの方はどれを購入されましたか?良かった点や悪かった点を教えてください。

ベビービョルンのバウンサーを購入しようと思っていますが、素材と色で迷っています。お持ちの方はどれを購入されましたか?また、良かった点や悪かった点など教えてください!

コメント

riri

メッシュタイプを持っています。

良かった点
・何かと待っててもらう時、安全で安心です。
・慣れればご機嫌で座ってくれます。自分で揺らして楽しそうにしています。
・他のバウンサーに比べて場所も取らず、持ち運びも手軽に出来ます。
・メッシュなら、お洗濯しても直ぐ乾きます。まだ経験していませんが、夏も涼しいと思います。

イマイチな点
・このバウンサーにのせると、お通じが良くなります。
それは良いことなんですが、結構な確率で背中漏れしちゃいます💦

でも、あるとないとでは全然あった方が良いです!

M

うちもメッシュタイプです。
夏は涼しいですが、今の時期は背中が寒そうです。
座らせる時に背中にタオルを敷くと大丈夫です。

南海

メッシュではない普通のタイプの物を購入しました。色は茶色です(*´∀`*)

気分によりで楽しんでくれたり、ギャン泣きされたりで、、好きか嫌いなのかよくわからないですが、うまくいくと寝てくれたりもします。
たためるので邪魔にならず、軽いしいいですよ(^ ^)

買う前に店舗で試しに乗せてみました。
その時はかなりご機嫌でしたので、購入を決めました^_^

日本産りんご

ありがとうございます。

メッシュ多数ですね…
実はコットンタイプを購入しようかと思ってたのですが店員さんにメッシュを激推しされて迷ってしまって(苦笑)
メッシュが凄く人気だとか。

お通じよくなるって噂は本当なんですね。

出先で少しだけ試乗させたことがありますが、まぁまぁ喜んでました。

和

コットンのブラウンです。

めちゃくちゃ楽しんで乗ってましたよー!最近は10kg超えてしまい、窮屈みたいで嫌がりだしましたが。

楽しんで乗ってた頃はビュンビュン足でこぎすぎて、吹っ飛んでいくんじゃないかってくらい喜んでました((*´∀`*))

私はオススメです✨

日本産りんご

ありがとうございます。
私も悩んだ末コットンにすることにしました。
重宝しそうで楽しみです👍