※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫された後、旦那と2人でデートしたが楽しくなく、不倫女のことばかり考えて苛立っている。苦しい思いをしている。

不倫された後初めて旦那と2人でデートしたけど
女とも来たところだし楽しくなさすぎwwwww
(リップが欲しくて田舎の為ほしいリップが販売してあるところがここしかありませんでした)
行き道ずっと不倫女との事ばっかりで、少しは息抜きしつつ
旦那と2人で楽しもうて思ってたけど無理すぎた🤣🤣
逆にこういう時どうだったんだろう?とか考えて
苛々してる😭😭少しづつ吹っ切れてるて思ってたけど
全然でした、、、😭はあ、辛すぎる。なんでこんな思いしないといけないんだろうか。

コメント

NA23

この先もなんかふとした時にやっぱり思い出しますよ〜😂笑
私も今日ふと信号待ちの時思い出して、イラッとしました🫣
つけられた傷跡はおおきいです。

その事また言うと前のことだろとキレるのはあちら側なので、更にイライラします😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そっぱりそうなのですね。。。
    はあ、なんでされた側はこんなにも
    辛いんでしょう。
    私は言わないと気が済まない性格なのですがこの件については言い過ぎると夫婦仲悪化するので言えないてのも辛いです😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

気持ちがなくなるまで
一生続きますよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう、、ですよね、、、
    バレないように死ぬまで墓まで持っていって欲しかったです。

    • 10月12日
deleted user

私なら、確実に行かないです。
辛い気持ちになりたくない。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行っても行かないでも辛いのに
    尚更自分から行って辛くなるのは
    おかしな話ですよね😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちはわからないでもないですけどね。
    でもなんか辛くなるばかりって、もう嫌なんですよねー。疲れますよね。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れます。他人事のように思ってたのでまさか自分が!?て思ってて
    今だに本当なのか分からなくなる時があります。再構築して本当に良かったのか?て疑問ばかりです。

    • 10月12日