※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
ファッション・コスメ

グリーンパークスまたは無印の衣類の福袋買ったことある人いますか?もし…

グリーンパークスまたは無印の衣類の福袋買ったことある人いますか?
もし、いらしたらどんな感じだったか教えてください!

コメント

花冠*°

Green Parks topicで販売員をしていました。アウターが必ず入った2種類の福袋があり、アウターはどんなものか写真も掲載されています。その他の福袋の中身は、本社の人間以外は知りません。
売れ残った商品を福袋へ詰めているのではなく、福袋用の商品が製造されており、それが本社で詰められ各店舗へ送られています。店舗のスタッフが裏で中身を詰めている訳ではなく、開封も許されていませんでした。
当時と状況が変わっているかもしれませんが、グリーンパークスの福袋は以前まではそのように用意されていましたよ☆

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます✨
    毎年、アースの福袋買ってたんですが、今回はイマイチでグリーンパークスが気になってます。
    何となく、ベーシックな着回しできそうな服が多い印象なので、購入考えてみます😊

• 12月18日
  • 花冠*°

花冠*°

earthと同じ会社ですが、ターゲット層がもう少し年齢高めですし、カジュアルラインなので着回しやすいデザインが多いと思いますよ☆ママさんコーデに向いているブランドだと思います♪

• 12月18日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ちょっと聞きたいんですが、FUUWAとは違う系統ですか?

• 12月19日
花冠*°

どちらの店舗でも勤務していましたが、取り扱い品はほとんど同じですよ!
ただ、topicsにはキッズがなくfuuwaでは取り扱っているので、ブランドのターゲットとしては、fuuwaの方がママさんよりですね!
グリーンパークスはセレクトショップで、メインのchocol raffine robeというブランドとearth music&ecologyやe hyphen world gallery等の自社ブランド、その他にアパレル小売メーカーの他社製品を置いているお店です。
福袋に入るものはtopicsもfuuwaどちらも、メインのブランドであるchocol raffine robeの品がほとんどだと思います。
chocol raffine robeを検索すると、系統がわかりやすいかなと思います☆

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね。
    自宅近くにはFUUWAしかなかったので。詳しくありがとうございました😊

• 12月19日