※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

くもんで英語を習い始めました。宿題がありません💦教室ではイーペンシル…

くもんで英語を習い始めました。
宿題がありません💦

教室ではイーペンシルで聞いて発音するのとABCノートを毎回1個だけなぞるだけです。
くもんの用紙で書いたことが一回もありません。

国語や算数みたいに書くことはまだないのでしょうか。
ちなみに国語と算数も習ってます。しかし宿題とか出されずそれだけの量しか毎回しないのであれば7300円も出す価値がないと思うのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見学でそこが引っかかり、ベネッセにしました☺️
こどもちゃれんじと同じ会社ですが、先生のお家に行って1時間英語をする教室です!

ママリ

くもんの英語やってますが、最初から宿題ありましたよ。
毎日本をEペンシルで読んでました。それが進んだらプリントになります。

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?うちは、2歳で英語やってます。線を真っ直ぐ書くプリントや、あいうえおカード、パズルなどします。家でもプリントするのに、持たされます😸