※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

35w6dで腹囲が107センチ超えました。大きいと言われるので、周りの意見が気になります。腹囲や写真で大きさを感じるか教えてください。写真は35w1dです。

35w6dで腹囲が107センチ超えました😅
赤ちゃん大きめと言われてるのでお腹も大きくてもおかしくないですが、周りからもめっちゃ大きいねと言われていてそんなに大きいのかな〜と気になって💦
みなさん腹囲どのくらいですか?
写真見た感じで大きいと思いますか?🥺

因みに写真は35w1dのです📷

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとり目の時は私も100超えました😂
2人目は93で止まったので小さく感じました🥹
友達は双子なのにマックス96でした!
お腹の大きさって本当に人それぞれですよね😂

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    2人目の方がお腹出るイメージだったんですが、1人目の方が大きかったんですね😳
    双子ちゃんで96センチって聞くと本当にめっちゃ個人差出ますね😂
    私はもうこれ以上大きくならないで欲しいです~😅💦

    • 10月11日
のんたん

私は今99cmです😆😆
107cmは大きいですね❤️

数週も同じくらいなので
コメントしちゃいましたっ^ ^

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    週数近くて嬉しいです😊
    やっぱり107センチは大きいですよね〜😅
    ママリ見てても100センチ以下の方ばかりなので焦っちゃいます(笑)

    お互い無事に産めるようにがんばりましょうね〜👍

    • 10月11日
ママリ

38wのときに89cmでした😊
上の子たちは87cmで生まれているので1番大きいです😣

107cmはおおきいですね😄

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    羨ましいです🥺❤️

    107ってめちゃめちゃ大きいですよね💦
    自分で(旦那にメモリ見てもらって)測定したので測り方が違うのかな〜とか😅💦

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    写真35wですよね??
    そこまで大きくないように見えます😄

    • 10月11日
  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    写真は35wです!
    服の上から撮ってるからですかね?
    実際に会う人には大きいねってよく言われます😅
    これ以上は色々大変だから大きくならないで欲しいです🥺💦(笑)

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

大きいですね🥹💕
私は子ども2人90センチ台で終わりました…笑
赤ちゃんのお腹の中にいる場所で
大きく見えるのかな…👀写真で
見る限りそんなふうに思えないです🤔

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    90センチ代羨ましいです🥺
    服の上から撮ってるからでしょうか?(笑)
    リアルでは最近座るのも大股広げないと苦しいくらいです🤣

    • 10月11日
ママリ

前回37週で88でした!
その前は83だったので急成長🤰
痩せてはなく元々普通体型でこれなので私は私でお腹小さめですね😂

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    5センチも急成長😳
    私は今まで測ってなかったのでいつ頃から100センチ超えたかわかりませんが(笑)
    お腹小さめ羨ましいです🥺❤️

    • 10月11日
ベビ子ママ

私20wの頃から周りに双子?ってきかれます😭めっちゃお腹大きいんです7ヶ月でお腹周り100でした😭

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    大きいお腹って色々嫌ですよね😭💦
    最近座るのも苦しいし💦
    どこまで大きくなるのか不安になっちゃいます🥺
    お互いのお腹がこれ以上大きくならないようにお祈りしときます👍

    • 10月11日