※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう一年もセックスレス、、😅改善の兆しが見えたものの、朝に誘ってする…

もう一年もセックスレス、、😅改善の兆しが見えたものの、朝に誘ってするする!って乗り気だったのに、夜には何のフォローもなしに断られ、、さすがに心がすり減りました、、。旦那のことが好きでいられる自信がないし、したいと思う気持ちも断られ続けると保っていられなくなりますね。。

コメント

冷やし中華始めました

そのまま朝してみたらどうですか??

うちはもうずっと朝派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が6時半とかに普通に起きてきちゃうんですよね😭私が隣にいないと早起きするタイプで、、😭朝すると言うアドバイスありがとうございます❣️旦那に話せそうだったら話してみます^_^

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、お子さんたち起きてきたりしません??😥

• 10月10日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

うちは4時頃なのでみんな寝てます!!

• 10月10日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

夜はどうもお互い気が乗らなくて、、
    朝だとなぜか一気にそんな感じになります😅

あとは下着を変えます!Tとか紐とか履きます!

ぜひ!解消できるといいですね!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!4時はさすがにお子さんも寝てますよね^_^朝やるならそこまで早く起きないと厳しいですよね😭夜だと寝かしつけると寝落ちしてしまうので、、😭朝出来たら良いですが、、

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

大抵、今日の夜ね!とか言ってても勝手に寝てしまったりできた試しはないです😅
レスではないですがまさにリアルタイムでそれです笑
1人置いてきぼりです😅
うちも最近朝が多いです!
うちは朝早起きですが子供達が勝手にテレビ見てるのでその隙に子供達が来ないかヒヤヒヤしながらしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊夜はなかなか難しいですよね😭それはヒヤヒヤしますね🤣🤣朝だと結構早くに起きてしてますか??😵

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日のどっちかが多いのですが6時とかに起きてます😊
    子供達が老人並みに早起きなので勝手にNetflixみたりしてるので集中してれば来ないので狙い目なのですがたまに不意打ちで、パパー‼️とかくるので服は脱げません😅

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老人並みって聞いて笑いました🤣笑笑
    とても早起きなんですね☺️
    そうなるとお二人とも慌てますね😂😂

• 10月11日
🍠

うちの旦那も疲れてるからとか言われて寝られます😭

まえに寝込み襲ったんですが物はちゃんとしたのにそっぽ向かれて蹴られました😭

それからもう1年くらい経ちますが全然やる気になってくれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね😭辛いですよね😭お子さんもうちの娘と同い年ですね🥰蹴られたって酷いですね😭眠たかったのかな、、🥲寝ぼけていたわけではなくて、旦那さんは起きたけど蹴られたんですか??私も蹴られそうだから、寝込み襲ったことないです😅😅乗ってくれるような旦那さんなら良いですよね😅😅一年もしてないと本当にしんどくなると思うんですけど正直、離婚とかって考えたことありますか??

• 10月11日
  • 🍠

🍠

月齢おなじですね😁親近感湧きます🤣
    多分わざとというかやめてって意味でけってきたかな…と思います!俺はしたくないよ的な💦

年末くらいまでにはもう一度今年1度もしてないよって言ってみようと思ってます🙋‍♀️
    レスでの離婚は考えなかったですが義実家同居してる時はほんと嫌すぎて離婚よぎりました!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感湧きますね😆😆なるほど、、きついですよね😭
    そうなんですね^_^お話して出来るように応援してます☺️❤️レスでの離婚は考えたことがないんですね!同居は嫌ですよね😭ちなみになんですが、妊娠前はレスとは無縁でしたか??私は、妊娠前からレス気味でしたので、、😅😅

• 10月11日
  • 🍠

🍠

妊娠前は会う度にしてました、💦
    妊娠してから段々レスに…😭

• 10月11日