※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ファッション・コスメ

基礎化粧品を見直そうと思ってます、最近肌荒れし始めて大人ニキビはな…

基礎化粧品を見直そうと思ってます、
最近肌荒れし始めて大人ニキビはなおりにくく🥲
ずっと無印の化粧水、乳液、ジェルクレンジング使ってました!
今27歳ですが最近乾燥もきになり始め30前からきちんとした方がいーのかなと感じ始めました😅
でもあまり高いのはさすがに使えないので何かおすすめの化粧水乳液クレンジングありますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ数年、大人ニキビで色々試行錯誤していました🥲

キュレルのノンコメドジェニックの化粧水と保湿ジェル、洗顔(黄緑)を使ってます☺️
あとは、なんとなくで使ってますが、ランコムの美容液を使ってます✨
クレンジングもキュレルの普通のやつを使ってますが、これは別の商品でも良いかなぁ〜とか思ってます🙂

IPSAの化粧水は良かったです!乳液が全然合わなくてやめちゃいましたが…ライン使いとか気にしないなら、IPSAも良いと思います☺️

• みぷ

みぷ

紹介していただいたの1つづつ試していこうと思います🥺
    ありがとうございます😢🙏

• 10月11日
ママリ

シェルクルールおすすめです!

• みぷ

みぷ

調べて見ます 🥺❤️

• 10月11日
オレンジ

全く同じ状況で思わずコメントしました!笑
27才、大人ニキビができてしまい
ついこないだまで無印の化粧水使ってました!🤣

最近、友利新さんという女医の方のYouTubeを見て勉強しています。笑

私はとりあえずクレンジングをクレージュのクレンジングバームに変えて、
化粧水、乳液はメラノccに変えてみました。
とりあえずプチプラなもので良くなるなら…と思って😅
もう少しお値段しても良いなら、エリクシールのホワイトクリアローションとエマルジョンが良いと言っていました!

30代にさしかかってきてちょっと焦りますよね、いっしょに頑張りましょう😭✨

• みぷ

みぷ

全く同じ!ビックリです😳
    大人ニキビなんとも治りずらいですよね😫
    YouTube私も見て見ます👀笑
    一緒に頑張りましょ🥲💪

• 10月11日