※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市周辺で、1歳3ヶ月の子どもの血管腫を診てくれる皮膚科を探しています。破れて出血している状態です。

豊田市、刈谷市、東郷町、豊明市、みよし市あたりで良い皮膚科ないですか?
1歳3ヶ月の子どもがおそらく血管腫で、診てもらいたいです😭
ちなみに血管腫が擦ったか何かしたみたいで、破れて出血してしまっています。

よろしくお願いします。

コメント

hm

豊田市のばんの皮膚科はお世話になっています😌
評判がいいからか混んでいますが、キッズスペースもあり2回目からは予約ができます!

血管腫と診断されたら、治療は長久手の西堀形成外科がオススメです✨友人も子供の治療に通っています!

RYU

血管腫の治療は形成外科になりますよ😀
うちの子もいちご状血管腫があって小児科から藤田医科大学病院へ紹介状書いてもらってツウィしました😁
レーザー治療なのでクリニックでは設備がないところもあるようですよ💨

なんとか毎日やっています

皮膚科ではないですが、三好ヶ丘子どもクリニックで診てもらっています^ ^
うちの子はお腹にあるので大丈夫と言われ、ずっと経過観察を診察の時にしてくれています。
場所によっては大きな病院に紹介状を出すと言われました。