※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形された事ある方、埋没ですか?切開ですか?また、どこで受けてい…

二重整形された事ある方、

埋没ですか?切開ですか?また、どこで受けていくらくらいしましたか?

明日、無料カウンセリングです。取れたくないので切開しようと思ってるのですが、口コミ見てるとオプションで値段が2倍、医者の腕が悪くてガタガタと書かれていて悩んでます。

コメント

埋没ですが周り3人しててあたしも入れて全員埋没とれてます💦
高確率でとれますね🥺

ママリ

埋没してますー😋
この3年で1回とれて保証期間内で片目直しました。
その人の瞼の状態によりますね。
脂肪が多い人、蒙古襞がしっかりしてる人はすぐ取れる確率が高いです。
私の友人で瞼の脂肪があまりない子は高校生の時の埋没したまま二重にずっとなってます。

切開するならば何件かカウセ回ったほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

埋没、切開どちらもしました。

埋没は湘南のフォーエバーをモニターでやったので20万弱ぐらいでした。
右目は半年で取れて修正、左目は4年ほどもちましたが食い込みが弱くなってさらに変な線が入りました、、

何回も埋没を繰り返すのが嫌で、友人に紹介してもらった埼玉の整形外科で切開をしました。
普通の二重切開ではなく、眼瞼下垂の処置と奥目処理があったのでプラスでお金がかかり70万でした。
関西在住なので交通費もかかりましたが、それでも行く価値がある所でした!関東にお住まいでしたらおすすめです!

だんごむし

上の子の育休中に湘南美容外科で埋没しました!
フォーエバー二重術でモニターでやったので13万ぐらいだった気がします🤔

まめ

城本クリニックで埋没2点どめしてます。
初めてやったのは7年くらい前で、やってから3年半でラインがボヤけたので治しました!
それからまた3年経ちますが今は左だけ完全に取れてます😅‪‪
埋没は人生で2回までしかやり直せません。
いまは妊娠中なので産んで体調落ち着いたら最後のお直し行こうかと思ってます。

ちなみに永久保証つけたのでやり直しの手術代はかからなくて、その時もらう抗生物質の薬代の数千円くらいで出来ます♡
私がやった時は永久保証なしで6万ちょい、永久保証つけても10万くらいでした。
城本クリニックが潰れさえしなければ何歳になってもやり直ししてくれます🤗

埋没です。一生涯保証でやりました。
6年ほど経ちますがまだ取れる気配もありません😌