※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

子供服のバザーやフリマを探しています。東京や埼玉で開催されている場所を知りたいです。

子供服バザー開催場所について

フリマアプリを使っていらっしゃる方はよく見かけるのですが、子供服を実物を見てから購入したいため、アプリではなくバザーやフリーマーケットを実際に開催している場所を知っている方がいらっしゃれば教えてください(>_<)
ちなみに、東京や埼玉だと嬉しいです!

コメント

ぴーまいさん

私も今度二人目が生まれるにあたり、子供の衣料品を節約しています!
私がよく行くのは、ウニクス野田(月1回?)、いなげや松伏(時期は不明💦)、緑の丘公園(時期不明💧)です。
定期的にやっていて、たまたま出会うことが多いので、日にちが分からなくてすみません( ;∀;)
フリマアプリよりも、実際のフリマの方が絶対安いです(笑)
あとは、テナントのこぢんまりとした古着屋でたまにやる五百円詰め放題とかを利用しています!

• えりーな🐇

えりーな🐇

詳しい場所までお教え頂き、ありがとうございました😊

• 12月25日
みし

ネットでフリマ情報載っていますよ(^_^)
またはお住まいの地域の掲示板をコマメにチェックしていると、お近くの保育園や幼稚園、小学校やママさんサークル主催でバザー情報が載ってたりしますよ(^^)

• えりーな🐇

えりーな🐇

チェックしてみます!回答ありがとうございました🎵

• 12月25日
tarapi

フリマって土日になると大きい公園などであっちこっちでやってます。
ネットで検索した方がわかりやすいと思いますが、
とりあえず12/18日曜日は
東京だとこんな感じです。

• えりーな🐇

えりーな🐇

画像までありがとうございます🎵
    フリマだと、ベビー服はかなちゃんは売りに出ているのでしょうか?
    フリマが開催されているのは知っていたのですが、そこにベビー服が出店しているのかが分からなくて💦

• 12月25日