※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
その他の疑問

4歳の娘の運動会あります!ビデオカメラ持ってないのですがやっぱりいり…

4歳の娘の運動会あります!ビデオカメラ持ってないのですがやっぱりいりますか?携帯でいいや!と思ってるんですが…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラを急いで
買いました

買ってよかったと思っています

ただ、スマホにうつすと
画質はめちゃくちゃ落ちます

まいごん

買わなきゃなと思いながらもう年長です(笑)
スマホで撮影されてる親御さんが多くて、まぁいいかでここまで来てます😭

みなみ

今日年少の息子の運動会でした!
携帯で撮影してる人多かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

今日幼稚園年少の運動会でしたが我が家は私がスマホ撮影&主人が4Kビデオカメラ撮影でした❗️
やっぱりビデオカメラだとテレビも4Kなので肉眼かと思うほどめちゃくちゃ綺麗です‼️あとズームの性能もやっぱり全然違うと思います😊
日常では出番は少ないですが、イベントの時に遠くからでもばっちり綺麗に撮りたいならビデオカメラあった方が良いかと思います☺️

運動会の規模にもよりそうです🤔
ママリではスマホで十分!って意見も多かったですがうちはスマホだと遠すぎて全然ダメでした😓

あみ

スマホの種類にもよるのでしょうが、昨日保育園の運動会いったときに、誰一人ビデオカメラ持ってなくて驚きでした。
皆んなスマホで撮影です!
うちだけビデオカメラで逆にビデオカメラが時代遅れなのか?と恥ずかしかったです。恐らく最近のスマホだと性能がいいのだと思います!