※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
その他の疑問

新興住宅地でこの時期ハロウィン🎃やXmas🎅🏻など、玄関リースやお庭などお…

新興住宅地でこの時期ハロウィン🎃やXmas🎅🏻など、
玄関リースやお庭などお外を彩りされてるお家どう思われますか?
また皆さんはされてますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちは特にしてないです😊
してるお家を見ても特に何も思いません😊

私は季節感あって楽しいなと思います♪
地元に昔ながらの古いお家があるんですが、おばあさんがいつも気合入れて飾り付けしてて、そこ通るたびもうクリスマスか☺️🎄とか飾り新しいの増えたな…とかそこ通るたびに季節を感じてました✨
最近街の開発でそこお家は移転され、マンションになってしまって少し残念でした🥲

今の家は旦那の職場とくっついているのであまり飾り付けとか出来ないのです…もし、そうで無かったらツリーとか手作りして飾りたいなぁと思ってました😆✨

🍠

お隣さんちがハロウィンの飾りみたいなの玄関に飾ってたのでうちも真似してやりたいな!って思ってダイソーに行ったんですがいいのがなくて断念しました爆笑

クリスマスはリースを玄関に飾ろうと思ってます!