※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのこの、コートこれから販売かわかりますか?😢オンライン限定とも書い…

GUのこの、コートこれから販売かわかりますか?😢オンライン限定とも書いてなく、でも、近場のGUの在庫、どの色もどのサイズも売り切れ?在庫無しで、大型店限定ともかいてなくて😱

コメント

ゆち/⛄️💛💙

新作なので普通にこれから増えるのかなと思ったり🤔
それか季節と季節の間の商品で生産量が少ないのか...

私の近くの店舗(北海道の田舎の一応大型店)は在庫残りわずかになってます!
電話で確認だけして取り寄せ出来そうなら店舗に行くとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在庫調べて下さったんですね🥹ありがとうございます😢私は長野県なのですが、全部の店舗に在庫なくて😭お店に聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 10月8日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

札幌は在庫ありってなってたから
    寒い地域から置いてる説もあります!

順次入りそうな気はしますけど
    店舗に確認が1番だと思います!

• 10月8日
くぅたろ

これオンラインストアでは先に販売してて店舗では17日から販売予定って書いた紙ありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ありがとうございます😭♥気になってたから、嬉しいです😆

• 10月9日
りぃな

新作だと、まだ店頭に入荷してないか、入荷はしているけど並んでいないだけかもですね!

新作は月か火曜日発売だったかと思いますよー!