※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドレス見るのが大好きです😍特にカラードレス❣️皆さんの試着や本番で着た…

ドレス見るのが大好きです😍
特にカラードレス❣️
皆さんの試着や本番で着たお気に入りのカラードレス、
ぜひ見せてください〜♡

コメント

もいもい

めちゃくちゃピンクの花柄ドレス着たの思い出しました😂
ママリさんはどんなドレスを来ましたか??

• ママリ

ママリ

え、可愛いです😍
    色が真っピンクって感じじゃなくて落ち着いた色合いでお花も可愛い💕💕💕💕
    ありがとうございます😍!

私はもう今から10年前で若かったのもあり、花柄の総プリント?の派手なドレスでした〜!笑

• 10月7日
  • もいもい

もいもい

私ももう7年ほど前になります😂
    派手派手可愛いですよね!下の方のシックな大人っぽいドレスも素敵ですね✨
    私はもう一つのカラードレスもパステルカラーで可愛い〜っていう感じのドレスでした!

ドレス着るの楽しかったなーまた節目にドレス着たいな〜と思いますが、もう背中の肉が見せられないことになっているので絶対無理で悲しいです🤣

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

派手なのもシックなのも、なんかもうドレスってだけでテンション上がってなんでも可愛いですよね😍残り僅かな乙女心がくすぐられる💕笑
    カラードレスもう1つ着られたんですね!羨ましいです♡

私ももうドレスどころか普段も二の腕出る服はダメです🙅‍♀️笑 若いって素晴らしいですよね✨笑

• 10月7日
K.mama𓇼𓆉

青は前撮り
黒は二次会
です😊
後は色打掛、赤、ウエディングドレスは本番で着たものです👗
前撮りのウエディングドレスは裾がめちゃくちゃ長いドレスにしました😍

• ママリ

ママリ

とっても沢山!!羨ましいです😍!しかも全部大人びててクールでカッコイイ...❤️
    特に黒のドレスと紫の打掛けは珍しいですね😍一際目が行きます💕💕
    たくさん嬉しいです♡楽しい😆笑 ありがとうございます🙏🏻❣️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

身バレ怖いので自分の写真はママリには載せられませんが...😅

ハツコエンドウのドレスのデザインや絶妙カラーが大好きでたくさん試着しました👸🏼💓

• ママリ

ママリ

ハツコエンドウさん!私全然ドレス詳しくなくて分からないですが、この画像全部好きです💕今着るなら(着ないですが)この画像にいくつかあるような肩まであるデザイン?が大人びて素敵だなぁと思います💕
    目の保養になりました😍🙏🏻

• 10月7日
K.mama𓇼𓆉

顔的にザドレスって感じの淡い色が似合わない顔なので全部ハッキリとした色になりました🤣笑
ドレスは何回着ても楽しいですよね🥰🥰

• ママリ

ママリ

私もパステルカラーは顔に合わなかったです🥹
    ハッキリした色は会場によく映えますよね💕💕
    今でも着たい欲ありますもん❤️笑 ありがとうございます😍

• 10月7日
りぃ(26)

試着が黄色で
緑が実際に着ました!
黄色はウェディングドレスと型が同じだったので
変更料金がかからない日までに「やっぱり緑にします!!」って電話しました🤣

今思っても変更してよかったー🤣

• ママリ

ママリ

どちらも素敵ですが緑の後ろのポワンが最強に可愛いですね😍💕💕肌の色ともあいます〜❤️かわいい❤️
    嬉しいですありがとうございます💕

• 10月7日