※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

授乳室で飲食している音や匂い、良いかどうか気になりますか?

授乳室でめちゃくちゃファーストフードの匂いがしてて
恐らくお母さんが食べてらっしゃる音が…笑
まぁ飲食禁止じゃないしいいかって思うんですが
皆さんは良いかダメかどっち派ですか?😂

コメント

ハギーワギー

良いかダメかで言うと良いですが、普通は食べないと思います…😅

はじめてのママリ🔰

自分はやらないけど、きっとこんなタイミングでないとご飯も食べれないんだろうなーって思う程度です😂

はじめてのママリ🔰

食べても飲んでも構わないですけど、臭いがこもるので食べる物選んで!とは思います🤣
もしくは普段ゆっくり食べれないから、授乳しながら食べるのが習慣なのかな…。お疲れ様です😂

ママリ♡

良いかダメかなら良いですが
次待ってる人もいるかもですし
常識ないなぁとは思います😅

はな

次に待ってる人がいないならいいんじゃないんですかね?
旦那と他の子はお店でご飯食べてるけど私が授乳してから行ったらもう子供達食べ終わってて待たせなきゃいけない、でもじっとして待ってるわけないよなー、じゃぁテイクアウトしようかなと悩んだことはあります😅まぁそこでは食べませんが😅

はじめてのママリ🔰

複数人とかで自宅のように広げて食べていたら、あぁまじか…🙄と思いますが、一人でささっと食べてる様子なら、やむを得ない状況だったのかなぁ…お母さん大変だよね❣️となります🤣

もちろん、自分は授乳室をそんな使い方はしませんが😅

飲食禁止じゃないならダメとは思わないですね😅
ゆっくり食べれるタイミングがたまたま授乳のときだったのかなぁと。

Lipton🍋

食べ物選べば
わたしはありかと思います!

授乳してるとほんとにお腹すきますしね。。。

ママ

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
まとめての返信でごめんなさい💦
同じ母親として私自身はしませんが
授乳室で食べるのはタイミングなど
致し方ない時もあるしな〜と皆さんのコメント読んで改めて思いました😊