※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

旦那の不倫発覚から再構築を目指してますが、一向に喧嘩も減らず疲れま…

旦那の不倫発覚から再構築を目指してますが、一向に喧嘩も減らず疲れました。
不倫に関係してたり私が不安に思う事で私の意見を100%聞いてもらうのっておかしいんですか?
どんなに思い出して精神状態悪くても言い方気を付けないといけないんでしょうか。
旦那はそういう優しさがない人とセックスしたいと思えないと言います。
私は浮気されてから自分に自信がなくなったのでそういうのがあると愛情を感じれたり、明日から頑張ろうと思えるのですが。
浮気発覚から1年10ヶ月、初めて離婚届を貰いに行きました。
書いておいてと言ったのに書かれてなかったので、聞いたところ話がまとまったら書くよという返答でした。
旦那の思考が理解できません
離婚は同意ということでいい?と聞いても既読無視です 
なんなんでしょうか

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

離婚はしたくないんでしょうね!
旦那さんが納得できてないんだと
思います💦
自分が悪いことしたことは
認めてるのに…じゃないんですかね??
不倫ではないですが
私も離婚したくて書いてと
持って行きましたが
破って捨てられました💦
こればっかりは夫婦で
相手がいることなので
難しいですよね…😭😭😭

  • 🐯♡

    🐯♡

    裏切っておいて納得しない意味がわからないです。
    嫌なら裏切らなければ良かったのに。
    そのご主人とは今も一緒にいますか?

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それができたらいいんですけど
    男の人ってできない人
    多いですよね😭
    旦那も頭ではわかってても
    出来ひんねん!と
    いつも言い訳してます!!

    今も一緒にいます!!
    私は浮気、不倫とかでは
    ない理由だったので💦

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    言い訳多いですよね。
    そのくせ私に言い訳多いとか言ってきてお前に言われたくないわと思ってます。

    そうなんですね、辛くないですか?

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    自分勝手な人多いです♡
    私は諦めて楽になりましたが🎶

    辛さはもうないですかね?
    とゆうより変わってくれました😊!

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    諦めれたら楽なんですけどね、、

    変わってくれたご主人素敵ですね!

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    でも何年もかかりましたよ💦

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    諦めたら変わってくれたんですか??

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私が諦めるまで毎日
    喧嘩してましたが
    もうそれすらめんどくなって…
    構わなくなったら
    やばい😱と思ったんだと
    思います🤣!!
    それから徐々にって感じでした💦

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    旦那さんに苛々しても怒らずに冷静でいた感じですか?
    うちの旦那危機感もクソもなくて。

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    怒らずとゆーより
    オール無視です🙋‍♀️
    なんもしてあげなかったですし
    喋りかけられても無視
    帰ってきたら違う部屋に行く
    などそんな感じで
    さけてました!!

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    それしてるのに焦ってません。笑

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    期間が短いとかないですか?
    半年はしましたよ😎

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    半年はすごいですね!
    料理も洗濯も何もしなかったですか??

    • 10月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なんもしなかったです!
    お弁当も!!
    それで離婚を選んでくれるか
    自分が変わるか
    どちらかになるやろうな
    と(*´꒳`*)
    1つの掛けでした✨

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    半年間も口聞かない相手といるのしんどくなかったですか?

    • 10月7日
deleted user

お子さんのこと考えて、うん。と言えないんじゃないですか?
その時点でいい旦那さんやなって私は思っちゃいます🥹
うちなんて、子供2人下がまだ1歳になる前に離婚すればいいやん!って言われましたもん
はぁ?ってなって呆れて書きました
不倫されて自信なくなるのすっごいわかります🥹
女としてみれんってハッキリ言われましたもん、うち😂

  • 🐯♡

    🐯♡

    確かにそれもあるかもしれません。
    私も当初は子供のためにって思ってましたが、夫婦が一緒にいる意味を子供に押し付けるのも違うなーと思ってます。
    私自身不仲な両親を見て育ってきて、別れてくれてたら母ももっと楽だっただろうなとかわいそうになりますし

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、一番近くにいる子供ってほんと感じるもんはありますもんね。うちもそうでした💦親が言い合いばっかしてて、そんなんやったらもう会わんで良くない!?私も別に父親に会いたいとかないけど?って思ってました😅
    考え方人それぞれやと思いますし、ママが精神的にも元気でいられるのが子供にとっても一番いいと思います☺️

    • 10月7日
  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね、わかります、、

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しず、頑張ってください🥹

    • 10月8日
deleted user

不倫した奴が何言ってんの?

ですね。
不倫して裏切ったんなら、妻の言うことくらい聞くのが誠意ってもんでしょ、と私は思います

  • 🐯♡

    🐯♡

    ほんとにそういうの一切わからないみたいです。
    自分で誠意持ってるって自惚れてますけどそれ決めるのはこっちだけどって思ってます。

    • 10月7日