※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ご存知の方助けてください😭このビデオカメラを買ったのですがSONYのSDカ…

ご存知の方助けてください😭

このビデオカメラを買ったのですが
SONYのSDカードが見つかりません。

なのでSONY以外のカードでこのビデオカメラに対応しているものを
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです😭

旦那と2人で調べているのですが
なかなか出てきません😭

コメント

はじめてのママリ

メーカーはどれでもいいのですが、説明書に対応しているカードの容量や種類が書いてあると思うのでそちらを参考に選ばれたらいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

SONY以外のカードは動作の保証はしないのでメーカーにお問い合わせくださいって書いていて
    違うメーカーのサイトとかで調べてもなかなか分からずで悩んでしまいました😭
    どれでもいいんですね!ありがとうございます!

• 10月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

SDカードはメーカー関係ないですよ🙆‍♀✨家電屋さんで売ってる一般的なSDカードで大丈夫です◎
その中でSDHC、SDXCなど種類があり(最大容量の違いです)、説明書にHCとXCがおすすめだよ〜など必ず書いてあると思いますのでその容量のSDを買われるといいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます😭😭
    メーカーは違ってもいいとの事で安心しました😭運動会が数日後なので焦ってました😭
    とても参考になりました🥺

• 10月7日
さらい

ソニーじゃなくてもよいような、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

説明書にソニー以外は動作の保証はしない的なこと書いててそのメーカーにお問い合わせくださいとの事だったので対応するメーカー調べてたのですがなかなか分からずで悩んでました、、😭
    違ってもいいのですね!ありがとうございます!😭

• 10月7日
  • さらい

さらい

うちは、メーカーちがうものを使っています

• 10月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちがうメーカーのものにします!
    教えてくださりありがとうございました☺️☺️!

• 10月7日