※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
その他の疑問

ビデオカメラってSDカード入れるべきなんですかね❔

ビデオカメラって
SDカード入れるべきなんですかね❔

コメント

先日初めての運動会で長男が産まれた時に買ったビデオカメラを引っ張り出してきたら新しいSDカードを入れ忘れて途中で容量不足になりました😂
入れるべきです😇

• ポ

SDカードは寿命短いってみたのですが入れてその後どうやって保存してますか❔

• 10月6日

退会ユーザー

ビデオカメラにUSBケーブル繋いでPCに保存してます🙌
    PCに何かあったら困るのでSDカードと2重保存してます💭

SDカードが不安なら入れずに
    ビデオカメラで撮ったらこまめにPCやUSBに保存して、ビデオカメラ内の撮ってたものを全部消して
    ってやってたら容量不足になったりはしないと思います🤔

• 10月6日
  • ポ

パソコンないのですがその場合なに顔すずとかあります?
    (質問攻めごめんなさい🥹)

• 10月6日

退会ユーザー

じゃあやっぱりSDカードですかね…
    PC買うよりSDカードとカードリーダー買った方が確実に安いです😌
    カードリーダーはスマホと繋げるものもあるので、SDカード内容の確認も出来るしデータをスマホに移すことも出来ますよ✨

USB差し込み口があればスマホに繋げるUSBメモリを買えば楽ですが、多分ビデオカメラにUSBさせる所はないと思うので…😢

• 10月6日