※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那の理解できない行動いくらいっても直らない行動って何ですか?教えて…

旦那の理解できない行動
いくらいっても直らない行動
って何ですか??
教えて下さい
私は、おむつをいくらいっても普通のゴミ箱にぽいと捨てること
注意してもあーと嫌そうに小さな声で答えるだけ
言われたらすぐやるって、私が怒って、しぶしぶ、おむつゴミ箱にいれます。
こどもが使った歯ブラシ
洗わない。そのままにすること。
いくらいっても、何故それがダメなのか、本人は全く困らないし、嫌ではないので、わからないみたいです
わからないから、変わらないのかな?!

コメント

ぴよmama

洗濯物をださない
出したら出しっぱなし
片付けない
言ったらキリないです!!
男は毎回言わなきゃ覚えらんないらしいです

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ゴミ箱見てうげーってなります
    女の生理用品普通のゴミ箱に捨ててるのと同じですよね?!

    • 12月17日
deleted user

・電気つけたら付けっ放し
・エアコン自動にしてるのに、勝手に強風に変える
・ホットカーペットも温度マックスで全面つける(私は自分が座ってるエリアだけしかつけない)
・そのくせ半袖半ズボン(エアコンとホットカーペットやるくらいなら厚着しろ)
・トイレの便座付けっ放し
・皿洗いのとき水出しっぱなし、しかもお湯、しかも蛇口全開

上記以外は言うときちんと直すのに、これだけは何度言っても直さないので腹たちます。今度からやる度にお小遣い減額させるつもりです。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    本当に懲りないですよね
    イライラしませんか?その度に注意されるんですか?

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますよ〜!その度注意するか、無言の圧力掛けてます(^_^;) 減額するよって脅しても辞めないので、そろそろ本当に減額してやろうと思ってます笑

    • 12月17日
  • タルト

    タルト

    私も同じこと言いますが
    効き目なしです
    なので言わなくなりました
    おこずかい、減額は。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って何で直さないんですかね。何回言っても直んないので本当頭どーなってんだっていつも思います💦

    • 12月17日
ぬぴ

うちの旦那は片付けが出来ず、出したものは出しっぱなしです。あと、ごみの分別が苦手なようでプラスチックにティッシュなどのゴミが入ってます。何回指摘してもなおりません(笑)

ぷに

トイレのドアしめてくれません。
子供が知らない間に入って便器に顔突っ込んで溺れたら大変でしょって常にいってるのに!!
何回いっても習慣ついてないから(言われても困る)みたいな感じで毎日腹立ちます❕