※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

ディズニー英会話システムなどの英語教材を使ってる方いますか?英語できるようになるか不安。やる価値あるか教えてください。

ディズニー英会話システム
などの英語教材してる方いますか??

小さい時からした方がいいと聞いたのですが
ほんとに英語できるようになりますか??

私が英語めっちゃ苦手なので
聞かれても絶対答えられない自信あります(笑)

ほんとにできるようになるならやりたいなと思うんですが
聞くだけでほんとにできるようになるんか?って
思ってるところもあるので教えて欲しいです!

コメント

092159

私自身が使っていましたが、英語喋れません。
姉は英語教師していて発音もネイティブレベルですが、留学して上達しました。
結局は本人に興味とやる気があるかどうなので、幼児期にやれば話せるようになるもんでも無いと思ってます。

お察しの通りただ聞くだけじゃ無理です(笑)

親が頑張らないと、サンプルのDVDに出てくる子たちのようにはならないと思います😂あとは本人のやる気ですかね!

話せるようになるにはインプットだけじゃなくてアウトプットも必要なので、英語が喋れる人がいない+私1人で2人3人の相手ができない我が家ではアウトプットができてないので子供たちも単語と簡単な文くらいしか身についてません😅

はじめてのママリ🔰

今日ちょうどお子さんが英語ペラペラのママとお喋りして色々聞いてきました‼️

ディズニー英語は教材としてはとても良いそうですが、だからといってみんながペラペラになる訳ではなく、子供自信が英語に興味を持つ事が1番大事だそうです😊

興味が無ければどんないい教材を見せても喋れないし、興味があればぐんぐん吸収していくそうです✨

2人育ててらっしゃいますが、1人は英語が好きでペラペラ、もう1人は興味なく全く喋れないそうです。同じ教育しててもそんな感じなのでお子さんが興味持たれてるならやってみるといのでは無いでしょうか❓

うちは1歳の頃英語の動画に興味をしめしたのでやり始めましたが今は簡単な文くらいなら言えるようになりました😊うちはWWKです。