※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャッツ
子育て・グッズ

靴を買おうと思っている赤ちゃんのファーストシューズについての情報を教えてください。

まだ補助つきよちよちですが、靴を買おうかなと思ってます。みなさんファーストシューズはどのお店でどんなの買われたか教えてほしいです(o´艸`)

コメント

じゅん525

二人ともおばあちゃんに買ってもらったミキハウスです!

10ヵ月の娘も気に入って、外を歩いてますよー!

• キャッツ

キャッツ

ミキハウスなんですね(*´∀`)♪
    10ヶ月で歩くなんて早いですねーー( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
    うちは最近やっとおてて持って歩けました∑(๑º口º๑)!!

• 12月17日
チャビコ

うちはアカチャンホンポでifmeってやつがはかせやすかったのでそれにしました。ニューバランスも一緒に履かせましたが、履きにくかったです。
2足目からはミキハウスも履かせやすいのでそれにしてます。

• キャッツ

キャッツ

アカチャンホンポの靴も履かせやすいんですね(*´∀`)♪
    もう2足目ですかぁ(o^^o)たくさん歩けるお子さんなんですね(❁´ω`❁)

• 12月17日
maple

百貨店で試着して1番足に合ったasicsを買いました!
ファーストシューズは1カ月くらいでサイズアウトして今はニューバランス履いてます(^^)

• キャッツ

キャッツ

asicsって百貨店にあるんですね(o^^o)
    すぐサイズアウトしても良いもの買ってあげたいですよね(o´艸`)

• 12月18日
ポム

百貨店でアシックス買いました☆
シューフィッターさんに合わせてもらいました♪

• キャッツ

キャッツ

シューフィッターさんいると安心して買えそうです( ੭˙꒳ ˙)੭
    asicsチェックしてみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月18日
あめふう

ニューバランスです。
履かせやすいし本人も履きやすいのかよく歩くようになりました。

• キャッツ

キャッツ

今日ニューバランス試着してみてヨチヨチしてました(o^^o)買うのはまだ保留にしましたが、いい感じそうです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月18日
so❤︎mam

ビームスで買いました。
ニューバランスがはきやすそうだったので、ニューバランスにしました!

• キャッツ

キャッツ

ニューバランスはキッズでも人気そうですね(o´艸`)
    ビームスとかアパレルブランドに置いてる靴も限定みたいな変わったデザインあったりしそうなんでチェックしてみます(o^^o)

• 12月18日