※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントと祖父母へのプレゼントについて、絵本やスタッキングカップ、ボール、音の鳴るおもちゃが好きです。おすすめのアイテムを教えてください。

もうすぐ一歳になるのですが、誕生日プレゼント何にするか考える余裕がありません…!(遅)
これ買ったよーっていうのがあればよければ教えてください🥺🤍あと祖父祖母たちのプレゼントこれもらったよー!リクエストしたよーっていうのもあれば教えて下さい❣️

絵本とかスタッキングカップとボールと棒(?)が比較的好きです🫶🏻あと音なる系もよく遊んでます🤗✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カワイのミニピアノ(白)
BRIOの手押し車
ストライダー
でした!

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

遅くなりすみません!
    ミニピアノと手押し車はいいなーと見てました🫶🏻✨
    参考にさせていただきます💕

• 10月11日
りり♡

絵本2冊おもちゃ2つ(型はめ系のと追いかけるやつ)に靴2足です😊
祖父母にはおもちゃの家?中に入って遊ぶみたいなやつ買って貰いました🙋‍♀️

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

遅くなりすみません…!
    おもちゃの家…!かなり大型の物ですね〜💕
    参考にさせていただきます♪

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

祖母達からは、アンパンマンのボール落とし、パズル(突起が付いてる型はめ)、アンパンマンの太鼓セット、鍵盤が光る歌の絵本です🌼
私達夫婦は三輪車と旦那がサッカーをやらせたくてサッカーボールも買ってました😂

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

遅くなってすみません!
    ボール落とし良さそうですよね〜!候補にあります❣️
    他は候補になかったので参考にさせて頂きますね🫶🏻

• 10月11日
るる

祖父母からは靴です。
靴は毎日履くし写真にも本人の記憶にも残るのでじじばば孝行にもなりおすすめです!

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

遅くなりすみません〜!
    靴!はこれって良いものがあって、まだ歩いてないのでまだ早いかな〜と思って候補にしてませんでした😭💦
    ですが祖父祖母孝行って聞いて確かに〜となりました🤔💭✨
    参考にさせていただきます♪

• 10月11日
mama🧸🎈⸒⸒

【⠀ママ.パパから 】
*最終的に自転車にもなる三輪車
*名前入りリュック

【 ばあちゃん達⠀】
*ブランコ付きジャングルジム
*絵本棚

にしましたー😊💗

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

遅くなりすみません!
    ジャングルジム〜!まだ早いかな〜と思っていたので候補にありませんでしたが、参考にさせていただきます💕

• 10月11日