※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ソニーのビデオカメラで64GBのものを購入しました。データ保存は本体かSDカードどちらが良いでしょうか?SDカードが壊れた経験があり不安です。他の方はどちらに保存していますか?

ソニーのビデオカメラ64GBのものを購入したのですが本体かSDカードどっちにデータを保存していったほうが良いですか?🤔
SDカードは壊れてデータが見れなくなった事が何回かあって不安なのですがそう言ってたらSDカードの意味がないのですが😂笑
何に保存してますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

電気屋で(日)に買ったところなんですが、
店員さんは『本体よりSDカードに保存していって、足りなくなったら本体にしていけばいいと思います!』と言っていたので。そうかー、とSD買いましたが、
壊れて見れなくなった経験があるとなると、不安ですよね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本はやっぱりSDカードに入れるのが良いんですね🥺
    そうなんです😂SDカードが信用出来なくて😂

    • 10月6日
ゆ

SDに保存してすぐにパソコンにうつしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンにうつしてた方が安心感ありそうですね😳!

    • 10月6日
deleted user

SDに保存して、DVDにしてます😊‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVDにするのも安心そうですね🥺❤

    • 10月6日