※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

浮気されて再構築中の方にお聞きしたいです。私の中でセックスは愛情を…

浮気されて再構築中の方にお聞きしたいです。
何度もお世話になってるんですが、浮気されたことにより自信がなくなりました。
私の中でセックスは愛情を感じれたり、幸せな気持ちになれたり、明日からまた頑張ろうと思えたりします。
これは浮気されてから強くなりました。
同じ気持ちの人いますか?
そんな中旦那は浮気されたからと言って偉そうにされたり自分の考え100%で言ってる人にしたいと思わないと言い、オナニーしたりしてます。
実際100%でいけてません。
旦那にインスタ不安になるからやめてほしいと伝えても辞めてくれないですし。
もう2週間以上喧嘩してます
私がおかしいんですかね?

コメント

けろけろけろっぴ

旦那さんが信じてもらえるように努力してない時点でもうむりじゃないですか?
旦那さんなんでケンカできるような対等な立場でいるんでしょうね?わたしなら許しません!過去に旦那から不倫されたときはわたしは抵抗さえもさせませんでした😊

  • 🐯♡

    🐯♡

    コメントありがとうございます。
    本人はGPSしたりで努力してるつもりなんだと思います。
    喧嘩も過去のことと分けたり浮気と関係ないと分けたりしてるみたいです。
    今も不倫した旦那さんと一緒におられますか?

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お前どうゆう立場でそれ言ってんの?って言ったりしてましたよー!😏
    長女妊娠中に浮気されましたがいまは普通に一緒にいます🫡

    • 10月5日
  • 🐯♡

    🐯♡

    私も流産でしたが妊娠中にされました。
    それが通用する旦那がよかったですほんとに。

    • 10月5日
ピーチはじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしい。
なに自分がしたこと軽く見てんだよってなりますね。
インスタもやめない?なんで?反省してないこれからあなたと向き合いたいと思いがないんだとおもいます。つらい言い方ですみません。
わたしもされてました一年前
全てやめて、けいたいもかえました。ラインも初期化アプリも全部ちぇっく。今もなに携帯でいじったかわかります。
でも信用はまだまだしてません。
再構築するってなったなら旦那がまずは努力安心させることが一番です
あなたはわるくないです、素直に気持ち伝えただけです。それを受け止めないのは旦那の反省がかるい

  • 🐯♡

    🐯♡

    ありがとうございます。
    ほんとにうんざりです。
    向き合おうとしないくせに離婚届にサインしません。
    携帯で何いじったかはどうやってわかるんですか?
    ほんとに意味不明で人の気持ちのわからない人で後悔しています。
    ピーチはじめてのママリさんの旦那さんは許せないけど誠意がありますね、羨ましいです

    • 10月9日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    それ一番いみわからないですね、、、。
    解約したほうの携帯が今の形態のグーグルと連携してて、履歴のアクティビティでほぼほぼみれます🍀あと位置情報も

    • 10月12日
  • 🐯♡

    🐯♡

    なるほど、、
    GPS付けてたけどこっちが離婚を言い渡したら切られてますし、携帯も脱衣所まで持って行ってます
    さっさと離婚してから自由にやればいいのに
    慰謝料と養育費等で金銭的に余裕があればですが

    • 10月12日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    携帯はなみはなさずなにもなくてもむかつきますよね。
    すきかってやって離婚してくれないの一番質悪いですね😐
    なにがしたいんですかね?

    • 10月12日
  • 🐯♡

    🐯♡

    ほんとに意味不明です。
    頭イカれてるとしか思えません。
    ことの発端は旦那の浮気なのに少しでも偉そうにされるとめちゃくちゃ腹立ちます。

    • 10月13日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    わかりますなにお前がイライラできる立場にいないんだぞ?わすれたか?っていまでもおもいますねw

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も経験ありますが、やはり、一度でもした人は自分が相手の事を信じられなくなるし、自信もなくなっていくので、それがお互いしんどいし、マイナスでしかないし、ギクシャクするので無理でした。一度エッチの対象から外されると、なかなか戻せないと思います…

  • 🐯♡

    🐯♡

    そうですよね。
    旦那は私が偉そうじゃなくなったらできるって言ってました。
    頻度は減ったんですけどね。

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

えっと不倫された時点で
こっちが偉いに決まってるんですけどと言ってやって下さい。

  • 🐯♡

    🐯♡

    常識が通用しない旦那で困ってます、、

    • 10月6日