🐰千冬💜
めんどくさいけど交換してもらう
🐰千冬💜
自分で切って良しとする
ねこ
裏側見て、自分で処理して問題なさそうならそのままセルフ処理して使います。
自分でやってほつれたり使い物にならなさそうなら交換してもらいます。
-
🐰千冬💜
裏側は特に影響なさそうだったので、自分で切りました✂️
ありがとうございます😊- 10月5日
🐰千冬💜
めんどくさいけど交換してもらう
🐰千冬💜
自分で切って良しとする
ねこ
裏側見て、自分で処理して問題なさそうならそのままセルフ処理して使います。
自分でやってほつれたり使い物にならなさそうなら交換してもらいます。
🐰千冬💜
裏側は特に影響なさそうだったので、自分で切りました✂️
ありがとうございます😊
「コンビニ」に関する質問
建売りを契約してるんですが(まだ引き渡し前) もっと調べてからにすれば…と思ってしまって 小学校が近いんですが 各学年1.2クラスしかなく人数もかなり少ない小学校で 中学校は徒歩18分ほど 公園は目の前で、徒歩10分圏…
コンビニがやめられません!!! どうしたらいいですか!! 水筒は持ち歩いてます! コンビニスイーツに負けてしまいます! お金は減って脂肪が増えてます! 逆にしたいです! 意志が弱いです!!!
4歳自閉症、知的障害のある息子の事でご相談させてください。 最近は療育や幼稚園から帰ってくると100均に行きたくてずっと泣いてます。 最初の頃はYouTubeやお菓子で切り替えてもらっていましたが最近はダメで玄関でずっ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント