※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
産婦人科・小児科

糸満市の耳鼻科「たまき耳鼻咽喉科」について、受診した大人の感想を教えてください。

⁂沖縄の方⁂
明日、木曜日の為かかりつけの耳鼻科が、休診なので
受診出来る耳鼻科を探してます。

糸満市にある、「たまき耳鼻咽喉科」に行った事ある方どんな感じでしょうか?ちなみに、大人が受診します。

コメント

はじめてのママリ🔰

受診したことはありませんが、
いつも人がたくさんなイメージです^_^きっと人気なんでしょうね
朝9時に行っても、午前中の受付終了しました。って書かれてて受診できず
駐車場にはたくさん車止まってました!

• milk

milk

コメント、ありがとうございます☺️ネット予約間に合わず、電話予約にチャレンジしましたが、つながらず、、
    やはり人気なんですね✨

• 10月6日
みぃ

たまき耳鼻咽喉科、子供が通ってます。
受付開始と同時にネット予約をすぐやらないとすぐ埋まりますよ。
朝イチで病院行っても良いですが、結局予約すぐ埋まるから、待ち時間はあるので、ネット予約して行くことをオススメします。

• milk

milk

まさに、今日それでした!笑
    ネット予約開始時間と送迎時間のタイミングが被り、埋まってしまい…電話も繋がらない為、あきらめました!🫠
    コメントと、アドバイスありがとうございました😊

• 10月6日
  • みぃ

みぃ

たまき耳鼻咽喉科、本日午後もやってるようですが、時間ないですかね💦
    午後は比較的緩やかな気がします。

• 10月6日
  • milk

milk

本日、午後は子供の習い事の送迎があり、厳しそうです😭💦
    ご丁寧に有難う御座います☺️

• 10月6日
  • みぃ

みぃ

そしたら厳しそうですね💦

• 10月6日