※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

37週で胃もたれがひどく、赤ちゃんは下がってるけど子宮口は開いてない。胸焼けで辛くて眠れない。産むまで続いた経験ありますか?

明日で37週です。

36週入ったばかりの時から突然胃もたれ逆流性食道炎のような感じになり、検診では赤ちゃんは結構下がってるけど子宮口は、まだ開いてないねと言われました❗️

赤ちゃん下がってるけど、突然胸焼けのような感じになることってあるんですか?😭
ほんとに辛くて、胃酸が上がってきて夜中目覚めて寝られなくなっています…

産むまで続いた方いますか。。?

コメント

ママり

赤ちゃん下がってると健診で言われた後にムカムカ気持ち悪いの始まりました💦
足のむくみもあったので妊娠高血圧を警戒する感じで自宅で血圧計測するように言われてましたTT

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます😭ちなみに、下がっていると言われてからどのくらいで出産しましたか?😭

• 10月5日
  • ママり

ママり

37w0dと38w0dの健診で助産師さんに下がってると言われて、40w5dで出産でした🥲

• 10月5日
  • 🌸

🌸

1人目予定日超過していたので、2人目も超過覚悟します🥹💓!!

• 10月5日
母ちゃん

私も絶賛胸焼け中です💦
胃酸上がって痛くて仕方なかったですが、産婦人科で胸焼けの薬もらったら全然マシになりました❣️

• 🌸

🌸

やっぱり胸焼けしますよね😭!!
    下がってくると胃もたれがなくなると聞いていたのでショックでした😂😭
    来週先生に相談してみます❗️

• 10月5日