※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのシャンプー教えてください。髪の毛の傷み、広がりが気になる…

おすすめのシャンプー教えてください。

髪の毛の傷み、広がりが気になるようになりました😭

最近インスタを見てるとよくココネクレイクリームシャンプーをおすすめしてる方を見かけ気になっているのですが実際使ってる方どうですか?

また薬局、ロフト、プラザなどでも手に入るおすすめのシャンプーありましたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

cocone半年前くらいから使ってます。口コミ通り、髪はストンと落ち着いてツヤとまとまりが出ます✨
ただ、夏の間は少し頭皮の痒みと根本がペタンとなる気がして、少し気になってました💦

今月からcoconeと併用して
DRH+というヘマチンが配合されたシャンプー&トリートメントを使い始めました😊
こちらは洗い上がりはそこまでしっとりしませんが、乾かしたあとや翌朝の状態がcoconeに引けをとらず良い気がします✨
DRH+は楽天でも購入出来ますしコスパもいいのでおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

DRH +初めて知りました😳✨
    楽天で購入できる、お値段も2000円以内がいいなと思ってたのでコスパも良さそうでとても気になります💕

ココネも初回は半額で購入できるとのことなので今回両方頼んでみて検討したいと思います!

ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

クレイクリームシャンプーおすすめです!
継続利用してます🤩
普通にドライヤーしただけではごわごわ広がる毛がすとんとまとまりました✨
ただ、一番傷んでいる毛先だけは朝にワックス付けてまとめてますが、アイロンは使わなくなりました😆
ただ、保湿成分が凄いのが、ワンオペ風呂でバタバタしてしまってしっかり流せなかった時はちょっとギトギトした感じになりました(笑)
あと、効果が凄すぎるので茶のしずく事件のように後から問題出てこないかなぁとドキドキしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

アイロン使わなくても良いなんて嬉しすぎます!
    今アイロンしてもすぐ広がってしまって全然まとまりなく結局1本に結んでます😂

茶のしずく事件ありましたね😂
    今後何事もないことを願いつつ←😂🙏口コミ通りの評判みたいなので初回は半額とのことで頼んでみようと思います💕

ありがとうございます😊

• 10月5日