※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
家族・旦那

セックスレス旦那側拒否についてです。子供を産んでから一年セックスレ…

セックスレス旦那側拒否についてです。

子供を産んでから一年セックスレスでした。

求められたい。愛されたいと思い
話し合いをしてなんとか理解してもらい
3ヶ月に一回ほどのペースでしてます。
回数的には私はそれで満足です!

でも私が誘ってばかりで、、、、
次待ってるねと言っても誘ってくれることはなく、、、

誘って答えてくれるだけで
幸せなことなのでしょうか?
誘ってほしいと思うのはわがままでしょうか?

コメント

ママリ😊

わがままじゃないと思います!
だって自分からばかりじゃ、したいと思ってるのは自分なんだって悲しくなりますし元々旦那さんが拒否していたのなら更にそれを実感してしまう…
もちろん、いくら誘っても拒否し続けられてしまう方からしたらしてもらえるだけありがたい、幸せな事と思うと思いますしその通りだと思いますが、やっぱり好きな相手だからこそ旦那からも誘ってほしいと思って当たり前だと思いますよ🥲

  • かんかん

    かんかん

    お返事ありがとうございます!
    いやほんとそうなんです。拒否されてたから尚更話し合った今向こうから誘ってほしいっていう気持ちで、、、でもこの話をするのはほんともう3回目くらいなんです。なんて切り出したらいいんですかね、、、?😢

    • 10月4日
  • ママリ😊

    ママリ😊

    こういう話って切り出しにくいですし言葉選びに慎重になりますよね…もし変な言い方してしまって全くしてくれなくなったらとか考えてしまいますよね😢
    私は旦那の場合ですが、私から誘った時はあまり乗り気ではなく自分が出来そうな時にだけ誘ってきます笑笑
    私は旦那に対して気が強いので、普通に「なんでそっちがしたい時だけしてこっちから誘った時にしないんじゃ!」と言えるのですが、人それぞれ状況も事情も違いますもんね🥲
    いや、本当に難しい問題ですよね…

    • 10月4日
  • かんかん

    かんかん

    そうですよね💦
    ほんと主人の気持ちは
    分からなくはないんです😢
    私もそんなしょっちゅうは
    したくないし😢でも
    そろそろ声かけてきてよ
    みたいな気持ちです💦

    • 10月4日
deleted user

うちは私がしたくない側ですが…(レスではなく1週間に1回はしてます)
正直したくないのに誘って欲しいと言われてもしんどいなって思っちゃいます💦
でも、求められたい気持ちもわかります。自然なことだし、わがままだとも思いません😌

  • かんかん

    かんかん

    そうですよね💦したくないのに
    誘うっていうのは気持ち的に
    どうなんだろって感じですよね💦
    私の場合は何度も話し合いをして
    泣いて訴えて、わかってくれたと思ったら
    旦那からは誘ってくれない💦
    本当にこっちの気持ちをわかって
    くれてるなら誘ってくれるんじゃないかと
    思っているのですが、、、

    • 10月4日
ままり

私もレスではないけど基本私からしか誘いません💦今日寝かしたらやろって言って早めに寝かせてリビング戻ったらソファーで寝落ちしてたりしょっちゅうあり虚しくなります😭わざわざ起こしてまでするのも悔しいしイライラします💦

  • かんかん

    かんかん

    そうなんですね💦
    なんかこっちしか誘ってなかったら
    イライラしてきませんか?😢

    私もそれありました!
    せっかく話し合って
    しようってなってるのに
    寝てたパターン😢😢それほんと
    イライラします😢

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    イライラしますし何か虚しくなります💦もっと求められたいですよね💦毎週って言ってるわけじゃないんだから😑

    • 10月4日