※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

キッチンのコンロ前の壁、皆さんだったらマグネットにしますか😃💦?画像は…

キッチンのコンロ前の壁、皆さんだったらマグネットにしますか😃💦?画像はコメントに貼ります!

今建築中で、来週からクロスの打合せです。
マグネットの下地を入れる場所を考えています。
以前ママリで質問して一番実用的なのはコンロ前の壁とアドバイス頂きました!
…が!うっかり飾り棚を設置してしまった為に、全面は使えず😂
でも微妙なスペースがあるので、極狭でもマグネット入れとけば使うのかな?とも思い始めています…
皆さんなら入れますか😂?

今マグロスと言うマグネット材を検討していて、Mサイズ800×330なら調度良いかな?と思っています。
他に別の壁にもマグネット材は入れる予定です!
飾り棚はキャンセルしない方向です😃💦

コメント

m

赤枠にします!そこに家族カレンダーを貼って予定把握が常にできるようにしたいです🌟

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私も赤枠かな~と思っていたので背中を押して頂き助かります😆

• 10月5日
 ママリ

青枠だと低いですね😅 お支度ボードにはちょうどいい高さかもしれませんが、大人が使うなら赤枠の方が使いやすいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり青枠だと低いですよね😅通ったりするのに、何かずれちゃいそうですし💦
    やはり大人が使うとして赤枠にしようと思います😌

• 10月5日