※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

子供もまだいないくて結婚1年目なのにセックスレスです。結婚当初は週2…

子供もまだいないくて結婚1年目なのにセックスレスです。
結婚当初は週2、3だったのにだんだん月1ぐらいになっていきました。
昨日旦那に回数減った旨を伝えると結婚したらこんなもんでしょ。とのことです。
旦那は性欲が強くAVを見たりしています。
どうしたら昔のように戻れるでしょうか?いつも旦那からさそってくるので、私からも誘うべきでしょうか?
誘ったことないので恥ずかしいし、どのようにするべきでしょうか。

コメント

ちゃま

子作り目的かコミュニケーション目的かでも違うかもですよね。
話して頻度アップ考えたら良いと思いますが

奥さんもしたいなら誘ったら、と思いますが

  • ゆい

    ゆい

    子作りは2月に結婚式が終わるのでそれ以降を考えています。

    どのようにして誘ってますか??

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    ウチは誘わないですよww
    おととい産後初めて仲良ししましたけど
    主人からでしたよ。

    • 12月16日
  • ゆい

    ゆい

    産後は8ヶ月間しなかったんですか??

    • 12月16日
あめふう

月1なら全然レスじゃないですよ。
しようて素直に言うかひっついて雰囲気作りするかそれも恥ずかしいならLINEするとかですかね。

  • ゆい

    ゆい

    お子さんできる前はどのくらいの頻度でしたか?

    • 12月16日
  • あめふう

    あめふう

    うちは再婚で再婚してすぐ旦那が入院したり上の子もいたりで週1くらいでした。
    で、すぐ妊娠して妊娠中は1回もせず産後も2.3回しかしてないしタイミングがなくもうすぐ5か月してません(笑)

    • 12月16日
ガラピ子

イチャイチャしよー♥って言ってみるとかどうですか??

  • ゆい

    ゆい

    そのようなこと言ったことありますか?(°_°)

    • 12月16日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    ありますよー😂😂
    と言うか言ってます笑

    • 12月16日
  • ゆい

    ゆい

    断わられたことありますか?

    • 12月16日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    ないです(^^)/

    • 12月16日
Amy

今まで誘ったことないなら余計のこと、ゆいさんから誘ったら旦那さんは喜んで、興奮するのではないでしょうか?(*´∇`*)
お布団入った時点で、「ねーねー」ともじもじしながらチューしてあげたりはどうですか?(*´ω`*)
私は普通に「今日にゃんにゃんするぅ?」って聞いちゃいますけどww

  • ゆい

    ゆい

    興奮しますかね?(;_;)
    一度挑戦あるのみですね!!
    それって、どのタイミングで聞いてるんですか?

    • 12月16日
  • Amy

    Amy

    そうですね!恥じらいを捨てて、一度挑戦してみてください!吹っ切れるかもしれませんよ?( ̄∀ ̄)w
    うちの旦那は特殊で、寝る前部屋が暗くなってからぢゃないとスイッチが入らないタイプで、昼間とかに言うと、「やらなきゃというプレッシャーを感じる」と自分勝手なことを言い出したので、それからはベッドに入ってから言うようにしてますww

    • 12月16日
  • ゆい

    ゆい

    恥じらい捨てます(笑)もう夫婦ですもんね!
    それで断わられたこととかありますか?(°_°)

    • 12月17日
  • Amy

    Amy

    ありますよw 流されてかわされたことが何度かw その時はイラっとしますけどねw 私は基本旦那がしたがる時はいつも受け入れてましたから。その時は不機嫌になりますけど、でもめげずに自分がしたい時は誘いますw

    • 12月17日
REN.

私たちも付き合ってる頃に比べたら減りましたが、週1.2はしてます!
なんなら結婚してからは、ほとんどが私が誘ってる気がします(笑)
妊娠してからは週1あるかないかで、誘うのは半々くらいです💦

ゆいさんも誘ってみた方がいいですよ(^^)!
誘ったことないなら、尚更誘ってみると旦那さんも嬉しいと思います😍😍
私は誘う時はいつも布団に入って、自分からチュウします❤️️❤️️
旦那もまんざらでもない感じなら徐々に激しく…って感じで(笑)

  • ゆい

    ゆい

    え!(笑)そうやんですか?
    結婚してから旦那さんからあまり誘ってこなくなったということですか?(°_°)

    勇気を出して誘ってみたいと思います!
    でも毎日お布団に入ってちゅうするのが日課になってしまってて、、こういう場合どうするべきでしょうか?

    • 12月16日
  • REN.

    REN.

    そうですね!
    結婚する前は私から誘うことほぼなかったですね〜
    まあ半同棲状態でで毎日会ってたわけではなかったってのもあると思いますが💦
    結婚してからは性欲より、疲れと眠気が勝つようで…😭😭

    ちゅうするのが日課ならすごく仲良しじゃないですか❤️️!
    ちゅうをゆいさんから激しくしてみては??

    • 12月17日
みさ

私も結婚してから減ったので旦那に聞いたら、同じ様に結婚したら減るもんでしょ〜周りもみんなそうだよ。と言われました(笑)
寂しいから嫌だ!とか色々思っている事を伝えても劇的変化はありませんでしたw
なので、私から誘う事が多いです(笑)
妊娠してから1度もしていないので、落ち着いたらいつ誘おうかと考えています😂

  • ゆい

    ゆい

    やはりそんなもんなんですね(;_;)
    女性からしたらとてもきになることなのに、、。
    でもお子さんもいらっしゃっていいですね♡
    子作りされる際は回数は増やしてくれたんですか?
    誘う時はどうやって誘ってますか?(°_°)

    • 12月17日
  • みさ

    みさ

    ですよね(T_T)
    そんな寂しい事言わないで欲しいです(T_T)周りはそうかもしれないけど、私はそれは嫌だ。ですよ( ̄^ ̄)
    子供もこの調子じゃタイミング合わんだろうなと思って、なるべく回数稼ぎたく、この日とこの日、あとこの日も宜しくね〜(^^)とお願いしました(笑)←プレッシャーw

    • 12月17日
🥀 kotoyuzu_mam

私も結婚してから減りました(◞‸◟)
週2くらいだと思います。
って言っても誘うのはいつも私...( 笑 )
たまに旦那から誘われますが💦
私は素直に『今日エッチしたい!』
って言っちゃってます😂

お布団入って旦那様にベタベタ?
してみるのはどうですか?♡