※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスレスなのが辛くて、旦那と喧嘩しました😂体外受精にステップアッ…

セックスレスなのが辛くて、旦那と喧嘩しました😂

体外受精にステップアップしてから、
3ヶ月ほどご無沙汰です。。

旦那の言い分的には、私が普段からイライラしてる事が多くそんな気分にならない。体外受精の周期でしてもいいのか分からなかったとの事です。

浮気の心配はしていませんが(本当の所は分かりませんが仕事が忙しくて浮気どころではないと思っています)、

どうしたら打開できるでしょうか💦

コメント

miiちゃん

私1年くらいです😓お互い疲れ果てていて、それどころじゃなくタイミングも分からなくなりました😂笑
子育てにもう少し余裕出たら…頑張ります!笑

• ままり

ままり

お子さんがいたらママも大変ですよね💦
    うちは子供がまだいないのにレスなので😭
    やはり男の人は慣れると欲はなくなるのでしょうか😱

• 10月4日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうなんですかね💦
    私も体外受精で2人目授かったので、それっきりです😂
    前にレスについて話し合った事があり、旦那は昔と気持ちは変わらないって言ってました!タイミングが分からずみたいです😂
    旦那さんはなにか言ってますか?

• 10月4日
  • ままり

ままり

うちもタイミングで妊活してた時はすすんでしてくれてました😂
    でも体外になってからは先生から移植の周期は仲良ししないでねと言われたのを、ずっとダメなんだと思ってるみたいで💦
    好きな気持ちは何も変わらないし、私にダメな所はないよと言ってくれてますが、、

イライラしてしまうのも彼のせいの事が多いのですが、私が怒っても改善しないので最近はニコニコしてるように心がけてはいます!
    この間久しぶりに誘ったら上記のような内容と、ホテルのチェックアウトの時間が近かったこともあり断られてショックすぎて🤯笑

• 10月4日
ママリ

ちょっとエッチな下着買ってきて「こんなの買ってみたんだけど」って言うとかですかね。笑
口で解決しなかったら、行動で示してみましょう!😂

• ままり

ままり

いつもズボン履かずに部屋の中ウロウロしたりしてるので効果あるか分かりませんが勇気だして買ってみます‼︎

でもそこまでしないといけないのが恥ずかしいし悲しいです😭笑

• 10月4日