※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

コウノトリ全巻読むぞー!と読んでたらはい!私も先週同じこと言われまし…

コウノトリ全巻読むぞー!と読んでたら

はい!私も先週同じこと言われました😷最初聞いた時は「はい????」と?がたくさん頭に浮かんだわ

もうすぐ退院だけど、、もう漫画と同じ反応で過ごした日々ですね

コメント

kanananana

私も入院中コウノトリ読んでましたー!!切迫早産で入院中ですが、、

そして出産後一ヶ月以内で腎盂腎炎に2回もなり、入院しました。笑

• 。

病棟に全巻用意されてて読みましたが、流行りとは関係なく感動したり頷ける漫画ですよね😭💓

切迫早産も辛いですね😨💦

二回?!二回ですか!?💦💦またあの痛みがくるなんて‥😨

私も診察してそのまま入院させられましたが、再発が怖いです😱

• 12月16日
  • kanananana

kanananana

切迫早産で一ヶ月入院して義母がマンガをたくさん持ってきてくれたので読みまくってました(^ω^;);););)
    入院中だったので不安になったりすることもありましたが感動したり、早く赤ちゃんに会いたいって入院中ずっと、思ってました。

まさかの産んでから一ヶ月以内に2回も腎盂腎炎になると思いませんでした。笑
    しかも入院まで。

赤ちゃん楽しみですね♥
    お大事になさってください(*´ω`*)

• 12月16日
  • 。

義理母さん優しいですね(。>д<)💓💓そうですよね‥入院中てかなり不安になります‥

早く会いたいなーとつくづく思えました😆🎵流行り出した時は興味すら無かったんですが、もう何度読んでも感動です✨

一ヶ月以内とは連続だったんですね😱💦💦産んですぐにまた入院なんて過酷でしたね😭💦

ラスト妊娠なので、再入院しないように安静に楽しみにしてます😊💓ありがとうございます🎵

• 12月16日