※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家事・料理

わかる方教えてください😭!レシピ見て作った生クリーム入りのプリンがち…

わかる方教えてください😭!
レシピ見て作った生クリーム入りのプリンがちょっと想像と違いました😅
レシピを上げてた方が「とろけるプリンが好き」と書いていたので選んで作ったのですが、固めで口の中で溶けてくる感じでした😳生チョコみたいな🤔??

私はとろっとなめらかな感じを想像していて(笑)
1時間くらい常温にしておいたらいいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷やしたものを1時間常温放置ってことですか?
あまりオススメはできないです🥲
配合が分からないですが、牛乳と生クリームの割合を生クリーム多めにしたらとろっとプリンになりますよ🫶

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうです〜😞
    冷房も扇風機も使わずに窓閉めてても暑くないくらいなので1時間くらいなら常温に戻してもいいかなと思っちゃいました🥹

    レシピには牛乳も生クリームも200mlずつとなっていたのでそのまま作りました🙄💦
    牛乳半分でもよかったかもですね😔

    • 10月3日