※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

見えるところにエロ漫画置かないでくれ。エロ漫画読んでもAV見ても一向…

見えるところにエロ漫画置かないでくれ。

エロ漫画読んでもAV見ても一向に構わないから隠してくれ。
なんで3列置き出来る本棚の1番手前に置くんだ、やめてくれ。

ダイニングテーブルの上に胸ぼーん!ふとももむちむち!布面積5%!な女性が表紙の本を置かれていい気分の女はいない。
嫉妬とかじゃなくて単純に苦手。
ホント辛いけど注意するのも恥ずかしくて6年間言えない。

ダイニングに置いてあるエロ漫画の上にBL漫画をそっと重ねて置いてみたい。(持ってないけど)
それならきっとどんな気持ちかわかるでしょう。


頼むからしまってくれ、本棚の3列目か不透明な箱に。

コメント

かな

包み隠さない感じが男らしいですね!笑
私だったら、捨ててしまいそうです‥_ (:зゝ∠)_

  • 紫あじさい

    紫あじさい

    唯一の趣味なのでなるべく否定はしたくないんですけどね…(´・ω・`)
    女として見られていないのかもしれませんね(笑)

    • 12月17日
deleted user

そこまで隠されないのも問題ですね(>_<)
私なら、急に友達が来て、見られて笑われた…って嘘ついてしまってもらうと思います(^_^;)

  • 紫あじさい

    紫あじさい

    いいですねそれ(笑)
    参考にさせていただきます!

    • 12月17日