※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのセックスが苦痛です。ずっとレスで私から誘っても全く相手にし…

旦那とのセックスが苦痛です。ずっとレスで私から誘っても全く相手にしなかった旦那が嫌になり、もう一生私からは誘わない!と決めたんです笑
そしたら最近、旦那からお声がかかることが増えたのですが、私が冷めてしまったのか何も感じないしつまらなくて😅この前はずーっと旦那を松下洸平だ、と思い込ませながら時が過ぎるのを待ちました😂(松下洸平さんごめんなさい🙏🏼😅)
同じような方いませんか?🤣

コメント

2児のママになる25歳

わかります目つぶって違う人想像しながら時が過ぎるのを待ちます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゆ

はい🙋‍♀️わたしは坂口健太郎を想像しながらやります笑笑

もう最近嫌がりすぎてレスになってきました🫡

はじめてのママリ🔰

面白い、笑っちゃいました笑
私も誰か想像しながらしよー笑

ママリ🔰

私も好きなアイドル想像してます(笑)(笑)
じゃないと無理です😂😂😂