※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会用のビデオカメラを探しています。友人は3万円のソニーを使っているそうです。ネットで安いかもしれません。4Kの方が画質が綺麗ですかね。

【ビデオカメラ】について教えて下さい。

2週間後、こどもの初めての運動会があります。年少さんで、学年ごとの開催、30分のみです🥲
ビデオカメラを買おうかなと思ってます。

ケーズに見に行ったら、品数が少なく7〜8万のものばかり…
3〜4万くらいで見つかればと思っていたので、買わずに帰ってきてしまいました😅

友人は型落ち?だったのか分からないけど、ソニーのを3万くらいで、5年ほど前に買ったと聞いて…

みなさん、どこのメーカーのなんていうのを使ってますか?ネットの方が安いですかね?おおまかな値段も教えて下さい😭

それと4Kのほうが画質が綺麗ですかね。

コメント

はじめてのマリリン

2〜3週間前くらいにSONYの4万くらいの買いましたよ。
いま在庫少なかったりするみたいですね。
楽天とかにも無いですか?
ヤマダにもその時は在庫ありました。

ぽん🍙

私も今回の運動会前に買いましたが、やっぱり安いのはどこもないですね💦
半導体不足で残り1個のみ。とかのメーカーも多かったです😖

本当は私も3〜4万のSONYのを買うつもりでいたんですが、もちろん在庫なく、、
もう今買わなきゃ当分買えないかも!と思い6万でパナソニックの写真の物を買いました!完全に予算オーバーですが、今後も使うしな。と思ってプラスに考えてます😂❤️

多分4Kの方が動画は綺麗なのかもしれないですが、実際うちのテレビも4Kですが全然分からないので私は4Kじゃなくても良かったなぁと思いました😊テレビに繋いで見たけど特に画質が悪いわけでもなく、、

ネットの方が安い物もありますが、やっぱり高いビデオカメラしか残ってなかったりレビューがなかったりで本当に届くのか不安だったので私は店舗で値段出しても買って良かったなと思ってます😊💕