※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

日置市のくすもと産婦人科で不妊検査や治療を受けた方いますか?タイミング法や人工授精の流れなど教えてください。

日置市のくすもと産婦人科で不妊検査や治療をされた方いらっしゃいますか?タイミング法や人工授精の流れ等も聞けたらと思います🙇

コメント

ポンズ

3年ほど前にくすもとの方で妊娠に向けて治療してました!
最初はいつ排卵か見てもらいそろそろ排卵しそうだねと分かったら排卵誘発剤を注射して明日タイミングをとって下さいと言われて妊活してました😌
卵管造影検査や人工授精もしました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥹ご妊娠は人工授精後ですか?人工授精までの流れはどんな流れでしたか?🥲

• 10月2日
  • ポンズ

ポンズ

約1年ほど病院に通いました。
    タイミング方を半年ほどして授からなかったので1回人工授精をしました!けどそれでも授からず💦
    1年経って通院を少しお休みしてた時期に自然妊娠しました⭐️
    最初のほうで旦那の精子検査もしましたよ😌

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!人工授精って洗浄濃縮まで1時間くらい?かかるって聞いたんですが、当日は時間かかるんでしょうか?🥲自己タイミングしてるんですが中々で人工授精した方がいいかなって考えてる所でして...

• 10月2日
  • ポンズ

ポンズ

人工授精するさいに精子を提出して待ち時間ありましたね💦
    1時間ぐらいだったと思います⭐️
    人工授精自体はすぐに終わりました!痛みもなく!
    タイミング法はどのくらい今されてるんですか⁇

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!当日調整したあと精子の結果とか教えてもらえますかね?😅ごめんなさい、沢山質問してしまって。。妊活期間一年超えてて、他でブライダルチェック受けた際に主人の精子結果が微妙だったんです😅

• 10月2日
ポンズ

精子の結果は教えてくれましたよ!
顕微鏡みたいなやつで見せてくれました⭐️
くすもとさんは不妊治療はタイミング法と人工授精までですもんね😥
人工授精をする予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子の結果も微妙で、タイミングも合わせにくいので人工授精しようかなと考えてます🥲色々教えてくださり助かりました!ありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

くすもと産婦人科で1年半ほど不妊治療して今年出産したものです。
最初の頃にタイミング法を6回して授かれなければ
人工授精しましょうと言うことで
タイミング方を半年以上計7回か8回して授からず(排卵日バラバラで来ない月もありました)
先生は話をしっかり聞いてくれますが
忙しそうで少し忘れっぽいです。
なので人工授精に切り替えるタイミングは自分から言いました😅
人工授精に切り替えることはもう少し早めに言えばよかったなと思いました😓
その間造影検査や糖負荷試験などもしました。