※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの夫婦いますか?私がもう旦那無理になってます体触られるだ…

セックスレスの夫婦いますか?
私がもう旦那無理になってます
体触られるだけで鳥肌が立ちます
それでも旦那に求められるから
本当につらくて地獄です…

コメント

Huis

仲良しですが、2人目妊娠発覚からまだしていません!1人目産まれてからは3回しかせず妊娠したので、4年半で3回くらいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは欲おさえられてる感じありますか?😂

• 10月1日
  • Huis

Huis

遠回しにしたそうな雰囲気出して来ますがかわしてます🤣あと10歳上なのでそこまでガツガツしてませんね🤔

• 10月1日
ひなまるママ(27)

セックスレスではないですが
嫌な時やきつい時は
はっきり断ってます!!😅💦
そんな暇ないしって感じですし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり断ったら旦那さんショック受けたり機嫌悪くなったりしてませんか?😢

• 10月1日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

全くです😂それを承知で一緒になってるので😔私自体行為があまり好きではないし、付き合ってた時も2〜3ヶ月に1回とかでしたね🥹
    なので断られる前提で今日しよ〜
    って言ってきますが
    今日きついごめんね〜ってなります!

• 10月2日
🐶

やーーーめちゃくちゃわかります😢😢😢

旦那は好きですが、胸とか触られるとゾワゾワ悪寒しますし、キスも無理です。
逃げ回ってますが、もう言い訳も限界でそろそろしてあげなきゃと覚悟してるところです.....

専業主婦なのですが日中は子どもと過ごしるし、夜ご飯、子どもとお風呂やらやらやってたら夜だけは1人時間欲しいです😰やってる暇ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭好きって気持ち伝え合うだけでじゅうぶんです(笑)そろそろ旦那が限界っぽいかなってなるまで極力逃げ続けます。

専業主婦なの一緒です!夜はやっと1人の時間で貴重ですよね!やってる時間がまじでもったいない💔

• 10月1日