※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの色合わせに迷っているのでアドバイス下さい🙇‍♀️LDKの壁は白、…

リビングの色合わせに迷っているのでアドバイス下さい🙇‍♀️

LDKの壁は白、床色はオークやメープル系の明るい色、キッチンの腰壁はグレーにしようと思っています💡
家電は白か黒のどちらかにしてスッキリ見せたいです😌

ダイニングテーブルと椅子はフローリングに合わせた色で脚はアイアンがいいな〜、ソファはグレーがいいな〜と妄想しているのですが、キッチンとカップボードの色が決まりません。
白、もしくはフローリングの色に近い木目かで迷っています😣

白だと部屋が広く見えそう、飽きがこなくて模様替えもしやすそう。
でもシンプルになりすぎ?

木目はキッチン単体で見るとオシャレで良いのですが、フローリングとぴったり合う色が無いのでチグハグになるかも?
空間が狭く見える?

…といった感じでセンスがないので決めきれず😭

みなさんはどっちが良いと思いますか?
いいねやコメントお待ちしてます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1、白がいいと思う方🤚

はじめてのママリ🔰

2、木目が良いと思う方🤚

はじめてのママリ🔰

①です!実際にうちも白にしましたが、広く見えるしそんなに汚れも目立たずで清潔感もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    白にされたんですね!
    やっぱり広く見えますよね〜✨
    ちなみにキッチンはどのメーカーされたかお聞きしてもいいですか?
    キッチン周りはタイルやアクセントクロス等使いましたか?💦
    何回も質問ごめんなさい🙏

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タカラスタンダードです!
    アクセントクロスは薄い黄色のレンガ模様?みたいなのにしました!
    黄色が好きなので☺

• 10月2日