※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

36週で子宮口が3cm開いている状態から、いつ頃に陣痛がきたか気になります。来週の運動会も楽しみですね。

おはようございます☀️

36週のときに子宮口が3cmくらい開いていて赤ちゃんも下に下がっているね〜と言われ、37週の検診の時あまり変わらずでした😅

3cm開いている状態からどのくらいで陣痛きましたか??

来週土曜日は娘の初の運動会でどうしても見たくドキドキです、、🥹🙏

コメント

ママン

1人目の時同じ状況で、早めに産まれるかもね~と言われましたが40w4dで出産でした!
産まれる直前まで前駆陣痛もおしるしとかもなく、突然産まれて来た感じです😅

来週だと38wですかね?ドキドキしますね!一番理想的なかたちになりますように♡

• ぴこ

ぴこ

そうなのですね..!1人目のときはおしるしからで、今回は前駆陣痛も何も感じなく...それでも突然てことありえるんですね😳

38wになります!毎日ドキドキです🥺ありがとうございます🥰

• 10月1日
、

37週の検診で3cmと言われて、普段からお腹は張らないと言ったら内診グリグリ強めにされました😵‍💫
それでもまだ陣痛に繋がっていません💦
もうすぐ38週になりそうです💭

• 、

週数を間違えました💦
    38週で、3cm
    もうすぐ39週です!

• 10月1日
  • ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます♩
    内診グリグリしてもらった事ないのですが痛いのでしょうか?💦
    してもらうと陣痛に繋がるとママリで見かけたことがありまして...

大丈夫ですよ☺️3cm開いていてもなかなか陣痛に繋がらない事もあるんですね...!赤ちゃんのタイミングですかね( ˙ ˙˵ )

• 10月1日
  • 、

された事ないんですね!
    痛みにうとくて普段は内診グリグリをそんなに痛いと思ったことないのですが、今回されたのは痛いな〜と思ったくらいです💦
    陣痛に繋がる方もいらっしゃいますよね✨
    私も、これなら陣痛に繋がるかも!と思っていたらグリグリされた検診の日しかお腹痛くなかったです😂

上の子のときは、5cm開いていても陣痛は来なかったです…😅
    促進剤を打ってもらい痛みつけて産みました💉

赤ちゃんのタイミングですね😌
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね🥹

• 10月1日
はじめてのママリ

37週で前駆陣痛ありで子宮口1cm、その日に内診グリグリされて、その日の夜からお尻の辺りに痛みを感じるようになったけどずーっと前駆陣痛だと思って耐えてたら本陣痛に変わってたみたいで2日後に産まれました😂