※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

グーンの限定デザインと通常の質感の違いについて相談があります。限定デザインはカサカサした感じがして、通常のミッキーデザインでは感じなかったそうです。ネピア率が高くなったため、購入を検討中です。

グーンの限定デザインと通常で質感違いますか?

安くなってたので限定デザイン(プーさん)を買ってみると
すごくカサカサした紙!って感じがするような…😅
なんならマミーポコよりカサカサした感じでした。

通常のミッキーデザインの時は
そんな事感じなかったのですが…


大きくなった今、園ではマミーポコ、
家ではグーンかネピア使ってます。

ネピア率が高かったから
知らない間に変わったのかな🥲
もしそうならこれからの季節買うのやめなきゃな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか.グーン柄によって触り心地違う事ないですか??
ダンボのデザインの時使っててすっごくふわふわっておもってたのに、次ダンボじゃないのしか売ってなくてそれかったらカッサカサで買うのやめました。

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりそうなんですね🥲ミッキーの時はふんわりしてた感じなのに限定のプーさん開けてびっくりでした。つ

    • 9月30日
ましゅまろ

それすごく分かります!まさに、私も今日感じてました😭質感が違うなら、どこかに書いておいてほしかったです( ; ; )