※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム引き渡し時のお礼に、Amazonのギフトカードって微妙でしょう…

マイホーム引き渡し時のお礼に、Amazonのギフトカードって微妙でしょうか?3〜5千円を予定しています。
現場監督さんは30代、営業さんは50代です!
お世話になったので何か渡したいのですが、好みが全然分からなくて困ってます😂

コメント

私の父親が職人だったので、たまに何かもらって帰ってきますが、大抵は缶コーヒーとかお菓子を休憩時間にもらうとかでしたがとても喜んでいました。
気持ちなので、何貰っても嬉しいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!お父さま、職人さんだったんですね!何でも嬉しいってお言葉ありがたいです🐶💓

• 9月30日
あーたんママ

私はクオカードを渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使える場所が多い方がいいですよね!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
RION

アマギフより、QUOカードの方が良いかなーと思います👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

QUOカード便利ですよね✨
    けど実はQUOカード配りまくってるハウスメーカーでして💦笑
    営業さんから最初にQUOカード貰ってるのですが、またこちらからQUOカード渡しても大丈夫でしょうか?🥺

• 9月30日
  • RION

RION

それならば、商品券にされては?👼

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券良さそうですね😳近くで売ってるとこ探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月30日
はじめてのママリ

棟梁(40代前半)には、毎日コンビニを利用されるので、5000円分のクオカードにしました!Amazonよりクオカードの方が利便性は高いと思いますよ。

営業さん(40代後半)には営業さんの好きな銘柄の1万円分のビールセット
現場監督(30代)には5000円のビールセットにしました。

会話の中で何がいいかかなり探りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    やっぱり利便性が高い物の方がいいですね💦
    淡々とした打ち合わせだったので好み探ったりすっかり忘れてました、、、😂
    商品券的なの渡して好きなの買ってもらおうかと思います!笑
    回答ありがとうございます✨

• 10月3日