※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

彼氏の誕生日がクリスマスイヴなんですが、最近イヤホンが壊れてAirPods…

彼氏の誕生日がクリスマスイヴなんですが、
最近イヤホンが壊れてAirPodsが欲しいと
言っていたので誕生日プレゼントで渡そうとおもってるんですが
今片耳しか聞こえないイヤホンをずっと使ってて
早いけど誕生日プレゼントとして今渡すのってどう思いますか?🥺
誕生日当日は軽いものをクリスマスプレゼントとして渡そうかなぁと思ってます💦
皆さんなら誕生日当日まで渡さないですか?
それとも困ってるし早めに渡しますか?

コメント

🐶

旦那はショッピングとかしていて可愛い🥰ってものを見つけると前倒し購入してくれます🙋‍♀️笑

良いものは早く!長く使う方がいいでしょ?と☺️

なので私なら早めに渡します🤭

🍠

私なら誕生日に渡します!
誕生日当日に会えないとかなにか理由があるなら先に渡しますが🤣