※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを検討中の方がいます。折りたたみのしやすさや実際の使用感について教えてください。

サイベックスのリベル使ってる方、折りたたみのしやすさってどうですか?

リベルを検討中なのですが、女性では固くて折りたたみしづらいとの記事を読んだので不安です。

また実際使ってみて良かった点と悪かった点他にあれば教えてください!

コメント

片手でスイスイ動かせるし
畳むのもめちゃくちゃ簡単で悪い点が私的にないです🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね!悪いところがないってコメントに惹かれてこれに決めました♥️
    ありがとうございます✨

• 9月29日
イリス

中古で買ったので固いとかはありませんでした。

デメリットというなら、荷物かごが入らない、座面シートを外して丸洗いできるけど、外すのがめちゃくちゃ面倒。あとはベルト調節がちょっと大変。

• ママリ

ママリ

なるほど!荷物はそこまで多いタイプではないのでなんとかなるかな〜?
    座面シートとベルト調節は頻度的に少ないので我慢できそうです✨
    デメリット参考になります♥️
    ありがとうございます!!!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

娘の腰が据わったら使おうと思ってつい先日買いました!
届いてさっそく広げたりたたんだりしてみましたが、少しコツが必要なのか、ささっと!という感じではなかったです😅
ただ、女性だからとか男性だからとかの問題でもないように思います。
私は慣れれば簡単にたためそうな気がしました😊

まだ娘を乗せたことはないので使い心地はわからずすみません💦

• ママリ

ママリ

通常タイプに比べるとやはりコンパクトタイプは多少は難しいものですかね🤔
    コツ掴めば平気そうなら安心しました♥️
    ありがとうございます✨

• 9月29日